右サイドは難しい

岡山に帰ってきました。松村中吉です。

 

年が変わるタイミングなのに僕が居ない岡山は初日の出も拝めないほどずっと曇りがちだったかと思いますが、もう大丈夫ですよ←

 

改めまして、おめでとうございます。

 

年越しは例年通り大阪で、スターウォーズの完結を見届け、初日の出を見届け、これまた例年通りの初蹴りをしたような感じでした。

自分の中で昨年から引きずるものは胃の調子の悪さぐらいですが(そんなことはないやろ

まぁ、そこは少し気になりつつ新しい気持ちで新年を迎えました。幸先良い気はしています。

 

今年はとにかく"今"を大切に、美しく居ようと思っています。

未来を恐れたり、過去にくよくよしたりせず、今を見続ける。

そして"美しいものは、周りの邪魔をしない"という言葉を聞きました。

まず自分が美しく在る事を心掛けたいなと。

 

それとやっぱり、いつも笑って居ようと。

笑う門には福来る。和顔愛語。を心掛けたい。こんなご時世だからこそ、ほんとに。

 

心掛けていきますよー!

心掛けることを、心掛けていくよー!

たとえ前厄でも!

たとえ、前厄だとしてもー!

 

まぁあまり細かい事は気にしないように、でも肝に銘じて過ごしたいと思います。特に悪い事も書かれていなかった中吉なので、程よく。

 

しかし何にせよまぁ、サッカーは楽しい。に尽きますな。←そこかい

フットサルもいいけど、やっぱサッカーです。サッカー仲間集めたいなぁ。

 

さて、お正月の間は楽器に触れる事がなかったので、ぼちぼちまた戯れたいと思います。

 

色々動き出していくぞーー!わくわくすっぞーー!

そんなわけで本年も松村中吉ことmushimaRをどうぞ宜しく御願い致します!

f:id:mushimar:20200105225949j:image

mushimaR