おとめ座のA型。という時点でメンヘラ感は否めないのかもしれない

さて。はて。年末ですね。いよいよですね。

 

何だか濃ゆい一年でした。色々思い出してみたり、ブログ読み返してみたりすると「あ、あれ今年の話か…」ってことが少なくないのは記憶力の低下のせいではないはずです←

 

一言で言うなら今年は日本経済にとっても貢献した一年でした。笑

久々にギター買ったり、色々ライブやら観に行ったり。

 

まぁそれはそれとして、ここの所大体、年末に体調崩すよねー。自分。

 

ワンマン終えてすぐぐらいでしょうか、まずまぁ、少し緊張の糸みたいなん切れますわなぁ。そしたら数日後にお腹の調子がおかしいなぁって思い始めて。現在お薬で治療中です。なんかよく分からんけど。酒もコーヒーも脂っこいものも、自粛しております。

 

食べ物を制限されるってやっぱ辛いなぁと思う反面、現状重たいもの食べたくない体になってるし、少しの食事ですぐお腹いっぱいになるので、良いんだか悪いんだか…です。まぁ胃腸なんでなかなかすぐに快調とはいきませんが少しずつ、回復してる気はしてます。今年は胃腸炎もやったしなぁ。なんだか胃がついてねぇなぁ。

 

さすが、胃の死々(亥)年やなぁ。よいお年を!!←←←

 

。。。(/ω\)

 

しかしまぁあと一本、ライブが残っていて、それはセラレで大阪でほんとにもう忘年会的な…

 

アレ??

 

アレアレ??

 

 

ちょ待てよ!!

 

この日のライブ、鍋食べ放題やーーーーーーーーん!!!!|д゚)!!!

 

無事に鍋やらお酒やら、堪能出来る気がしませんが(まぁオーソドックスな鍋だとお腹には割と優しめだと思いますが)、きっとライブのパフォーマンスにはなんら影響ございませんので←

 

皆様是非今年最後のステージ、観に来てください!!

 

大阪!阿倍野ROCKTOWN!アシガルユース企画!!宜しく御願い致します!!

f:id:mushimar:20191227204301j:image
f:id:mushimar:20191227204304j:image