東京セトリ物語

取り急ぎ、東京2デイズのセトリ(偽セトリと本物のセトリ)まで。笑

 

 

 

初日物語〜ムスメの発表会を観れなかった事を除けば〜

1.初めて君の事を怖いと思ったよ、飛行機

2.品川の改札は、出るな!

3.急に寒波。

4.客席だけ見たら岡山

5.初日の前打ちを断る

6.嘘みたいなイビキのあいつ

7.PayPayは使えない

8.また素敵なお店に出会ってしまって武蔵小山

 

※ホントのセトリはこちら。笑

1.YOKARE

2.September Rain

3.メメシィボク

4.君を想えば

5.深海日記

6.寄り道

7.それでいいのだ

8.makes you happy

 


最終夜物語〜崎陽軒シウマイ弁当で一番美味いのは三角コーナーの紅生姜と昆布〜

 

1.凝り固まった身体に針を刺す

2.誰も悪くないんだよ。悪いのは顔色

3.案の定姿勢も悪い

4.浅草辺りがちょうどいい

5.見上げてごらん昼のスカイツリー

6.寒波は昨日だけ

7.今日は前打ちを受け入れる

8.PayPayは使えない

9.楽しいとかじゃない。ただただ幸せ

 


※そしてホントのセトリ其のニ。笑

1.アイロニー

2.YOKARE

3.September Rain

4.メメシィボク

5.深海日記

6.ドラマティック

7.クライマックス

8.makes you happy

9.ターミナル

 

 

 

 


ライブ観て思う事なんて多々あるけどそんなに無いっちゃ無いというか、共有したいようなそうでもないような感じなんです。

ショータ君にしてもカミアワズにしても、カッコイイに決まってて、それ以上言うこともない。でもまぁ、ショータ君ともっと呑み明かしたかったし、

念願のカミアワズもほんとに好きだし。もう、岡山に呼ぶ。それはもう、タスクです。

そして新しい出会いも沢山あって、また再会が楽しみになりました。そうやって、食い繋いで行くのですよね。

 


そんなわけでこの旅は、風邪が治ったかを確かめる旅でした。笑

この日感じた、思ったことなんかはこの先にまた綴れたらなと思います。

みんな本当にありがとう。

f:id:mushimar:20191215004547j:image
f:id:mushimar:20191215004554j:image
f:id:mushimar:20191215004544j:image
f:id:mushimar:20191215004550j:image