馬鹿は風邪引いても気付かない説あるぞ

そろそろいい加減、告知をここに載せましょう。

 

なんか、最近はここのブログに他愛ない事書いて、最後に告知貼り付ける的な流れがどうにも野暮な気がしていたのですが。

ほんとにその、お知らせ溜まってたのに半分ぐらいここに書かぬまま消化しちゃったんでね。笑

 

とりあえずはざっくりとメディア出演告知からすると

12/4(水)はラジオ。

FM岡山、夕方17時〜のワイド番組『TWILIGHT PAVEMENT』18時台に生出演。

そして12/8(日)はTV。

OHK岡山放送にて深夜1:25〜『MUSIC TRIBE TV』に出演致します。先日公開収録したものが放送されますので。

いやぁありがたい。皆様ご視聴よろしくお願いします。基本的には12/15ワンマンの告知めいた事を話します。

 

 

そしてライブ告知で言うと残すは弾き語り3本、セラレ1本です。

12/7は東京にて武蔵小山にある武蔵小山商店というお店で西広ショータ君とのツーマンライブ。

f:id:mushimar:20191130221631j:image

(※こちらは現時点でソールドアウトですので残すはご予約のキャンセル待ちです。悪しからず)

 

翌12/8は板橋のファイト!にて昨年6月以来のライブです。こちらは前回同会場にてストライクカンパニーとして共演させていただいた石垣隆太君率いるカミアワズや、初めましての方々と。賑やかなイベントになりそうです。

f:id:mushimar:20191130221648j:image

そして岡山に帰って翌週はいよいよ今年もラストの弾き語りワンマン。

f:id:mushimar:20191130221725j:image

今回は今までと会場が変わりまして、今年1月のオープン以来世話になりっぱなしのひじラボにて。1周年をいち早くお祝いする意味も込めて演りますね。

 

そして年内ラストステージはセラレの大阪遠征です。アシガルユース企画『歌ジェネ vol.8』にお招きいたいただきました。やはりこのイベントの詳細見てて、色々気になる…笑

f:id:mushimar:20191130222338j:image

個人的にはかつて暮らしていた大阪にセラレとして行けるのは結構嬉しいので、僕の事を忘れかけていた皆様に是非来て欲しいです!笑

 

さぁ2019年、令和元年もラストスパート!

というタイミングで久々に風邪ひいちゃいました…

厄介な事に喉をやられてしまってほんと、声が出なかったので今急いで治しております。

いつもなら鼻水や喉の痛みや少しの倦怠感感じても鼻炎が殆どなので直ぐに過ぎ去るのですが今回は「お?これは違うぞ?風邪感あるぞ?」と気付いたあたり、僕もただの馬鹿ではないのかな?と少し成長を感じておる次第です。お大事に←

 

mushimaR