リア充とかイクメンとかって言葉は早く無くしてほしい

一つ前のブログの前日11/2の話をしましょう。

 

この日は初めて我が家族3人でとあるコンサートに行きました。

みんな知ってるかな?いや、知ってるでしょう!

 

official髭男dism先生!

 

ホールツアーの大阪公演に行って参った!

家族席で先行予約。当たるか否か、と思っていたら当たりまして。今、物凄い人気なのにね髭男。

岡山公演も年明けに倉敷であるんすけどまぁ色々考慮した結果、慣れ親しんだ大阪を選んで。今回は日帰り!

ここの所週末のスケジュールが色々パンパンでして、一泊は回避した方がいいなぁと。(ご存知の通りこの翌日が岡山で昼間の2ステージ)

 

まぁ、今年一番聴き漁った髭男なので当然楽しめましたし、結構いい席だったのも良かったんだけど。

何より6歳のムスメがめっちゃ楽しんでたのが一番印象的で。連れてってよかったなぁって。

 

生まれて初めて行ったコンサートが髭男で、6歳の時。

 

ってなかなかですね。いつまで憶えててくれるかな…( ゚д゚)笑

 

家族で共通の趣味って、ありそうでなかなか無いのでとても嬉しかったっすわ。いい日になりました。

しかし今年はよぉホールクラスのライブとかライビュ行っとるなぁ。

f:id:mushimar:20191105213217j:image
f:id:mushimar:20191105213220j:image