新鮮ツーデイズ

10月25日と27日、まとめてになりますが!

兎にも角にもライブ観てくださった皆様は勿論ですが

表町BUDDAHの河上さん、空団地のミトモさんハヤトさん、スタッフとして動いてくれたりーのさん&おふみさん。(りーの&おふみ って書きかけてめっちゃコンビ感出たから止めときました。笑

cafe防風林のゆうこさんとりょうこさん、marcoちゃん、企画運営してくださったきのぴーさん。

初めましてだったり久々だったり色んなふれあいがありましたが皆さんほんとにいい人ばっかで、二日ともほんとにストレスフリーでしたわぁぁ~(笑)

 

一人ずつお名前挙げて御礼させていただきたくなる何かが確実にありました。

二会場とも初めてのお店でしたが、そのおかげもあってかとても新鮮な気持ちで唄えました。

※ライブパフォーマンスが新鮮(フレッシュな感じ)だったかどうかは知りません←

 

共演の二組とはまた必ずご一緒させてもらいたいし、またしても刺激をいただきました。そのうえで自分の立ち位置みたいなのもまた少し理解出来た。

 

この秋冬はやいのやいのイベントが多くてまだまだ走り続けねばならんのでこの辺で!

(来週末はリアルに岡山の街を駆け抜けねばならんし…笑

 

ブログ更新率はきっと上がります!笑

引き続き宜しく御願いしますーーー!!

 

f:id:mushimar:20191028154221j:image
f:id:mushimar:20191028154218j:image

 

mushimaR