ただいまというかおかえりというか

まずは大切な事を先に言うておく!

12/15!日曜日!今年もワタシのワンマンやります!やりましょう!待ち合わせはぁぁ〜 ひじラボでぇぇ〜!

昼か夜かは しばし待て!!笑

 

さてさて 昨日9/23のひじラボライブ「今日は絶対にバカみたいにトークしないんだから!」にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

2ヶ月前の"喋り過ぎた夏"を越えて、再会のスリーマン。ちゃんと唄いました。歌をその場で作ったりしてしまうぐらい沢山唄いました。笑

この3人の絶妙な凸凹感と安定感 いいですね。またやりたい。ほんとツアー回りたい。笑

セカイくん、土屋所長、ありがとう!

 

僕個人的には 始まる前のいつもの緊張感と 楽しみに待っていたワクワク感とかを自分なりに上手いことパッケージングしてお届け出来た気がしています。

終わった後なんとなく、そう!これ!この感じ!ってなって、自分に「おかえり!」って言えたような「ただいま!」って言ったような。知らんけど。笑

 

忘れてたけど39歳初ライブは とっても清々しいものになりました。ひじラボのカレーもビールも尽きたらしいで!凄くない?!笑

そして 今年はライブが少なめだなんてMCしときながら 今年の残りは割と濃ゆいイベントが続きます!まじ全部見逃すなよ!と思っておる!追って報せる!

 

9/23 セットリスト

オープニングセッション:星とサッカーと忖度

1.September Rain

2.YOKARE

3.メメシィ・ボク

4.君を想えば

5.あいとゆう

6.makes you happy

f:id:mushimar:20190924235649j:image

f:id:mushimar:20190924235659j:image

そんでもってまたひと月空きますが次回はこちら!

 

10/25(金)@岡山 表町BUDDAH

開場19:30/開演20:00

前売¥3000/当日3500(1d別)

w/空団地(大阪)

f:id:mushimar:20190924235708j:image