39歳めっちゃアホ説

先日SNSにて"出来る男キャンペーンはじめます宣言"したんですが。

まぁ 出来る男と言われたいので 何かにつけて"まず出来る男を装う"という主旨です。

 

に、しても、待てよ?と。

 

39、、、

 

39ってもしかして

 

3の倍数と3が付く数字の時だけアホになるアレで言うと 3は付く上に3の倍数やし次が40やからピークに達しててめっちゃアホやん!!!

 

 

、、、

 

 

どうも。出来る男はめっちゃアホ。ムッシュです。

 

要は、この一年もこんな調子でがんばります。ということで。笑

でもまぁ 来年40ですし そろそろ人生を真面目に捉えつつ 時に素直に 時に捻くれてがんばります。

出来る男は TPOをわきまえて 素直にも 捻くれ者にも アホにもなれるということで。

 

はい!今月のライブ予定は 渾身の一本入魂!

--------------------

9/23(月祝)@土屋研究所-ひじラボ-

「今日は絶対バカみたいにトークしないんだから!」

開場18:00/開演18:30 

前売¥2000(1D別)

w/市川セカイ,土屋雄

--------------------

イベントタイトル、本当でしょうか?!笑

f:id:mushimar:20190908211328j:image