キモイ展は行く価値あるよ

あーいけねぇいけねぇ。

セラレライブ後にSNSで "また綴ります!"なんて言ってから一週間以上経っちゃって。んーばかばか←

 

はい。この夏のセラレも無事終えました。

8/18はセラレとしても個人的にも初のママ2でした!

凄くやりやすかったですな。theライブハウス!って感じでした。イベントの趣旨としてもとても有意義なものだったので もっとお客さん集まってほしいなと純粋に思いました!ありがとうございました!

 

今年はライブちょっと少なめ?な我々ですがまぁ メンバー色々と抱えてますんでね。一本一本、一生懸命、噛み締めてやっておりますよ。

 

しかしですよ。この日のライブ動画をちょこっといただいたりして観てて思ったのですが

 

ホントにいいバンドだ!笑

 

自分で言うけど いい音楽やってますよ。楽しいよ僕はとても。だからもっともっと 知ってもらいたい。欲を言いますが 見つけて貰えたらとも思う。

まだ次は決まってないけど よろしくお願いします。

こんなバンドに在籍してる事を嬉しく思っております。

 

余談ですがこの日の前打ちは ICOT NICOTのイコニコラーメンパークでした。

メンバー4人に対し 4種類のラーメン屋さんが集まったフードコート的なお店でして。そりゃあ各自が各店でラーメン頼むよね。全部美味かったよね。家族で翌週も行ったよね。笑

 

さー。次回はいつどこでやるかなー。前打ち←

 

8/18セットリスト

セットリスト

1.深海日記

2.nightwalker

3.さよならヒーロー

4.September Rain

5.物語をはじめから

6.マロー・マロー

f:id:mushimar:20190827214204j:image

f:id:mushimar:20190827214221j:image

そして次の僕のステージは少し先だし9月はこれ一本入魂だけど 9/23弾き語りでひじラボです!市川セカイ君がまた帰ってきます!唄うのか?!喋るのか?!笑

 

みんなよろしく!