イヌカネコカをゾウさんします。

あ、じゃなくて増産します。笑

さて 週のはじめはゆっくりと喋りながら@ひじラボ

 

1.makes you happy
2.平成グッバイ
3.暗闇を切り裂いて
4.君に刺す
5.続・ワルアガキ

 

久々な感じでした。
何がってとりあえず土屋雄太が過去にやっていた"ひじいろ"を彷彿とさせるトーク&ライブという昨日の構成。
久々共演の市川セカイ君とスリーマンで。
セカイ君もほんと素敵です。懐が深いというか。えーー!ふところー!(IKKOさん…

 

 

しかし思ったより、唄わなかったすね。笑


なんか場合によっちゃトークテーマ決めるべきかなぁとか自分なりにシュミレーションしたけど 特に何もテーマ掲げる事も無かったですし。笑
僕としては、たまにああいうトークイベント的なのやりたくなる人なのでとても楽しかったけど、合間にもうちょい唄ってもよかったかな。笑

とにかく皆様ご静聴(色んな意味でw)ありがとうございました。やはり客席殆ど女性だと

「はよ唄えやー!!」

っていう野次は飛ばないねなかなか。笑

 

 

個人的な話をすると ここ数ヶ月 本当に沢山の刺激を受けていて インプットがめちゃくちゃ激しくて。素敵な縁に恵まれて有難い限りなんですが それでいて アウトプットとして自分から出て行くものがそれに見合ってない気もしてとてもモヤモヤしてたりもしてて。
色んな宿題を頂いて 恥ずかしながら色んな反省も沢山させていただいてて この感じを抜け出してまたバランスとれ始めたらすんごーくまたパワーアップする気がしています。つーか しなきゃね。ほんと何事も反復ですわ。嫌になるくらい繰り返し。

さて、次のステージは遂にMANE SEA ワンマン 真夏の屋内reviveです。今年もやらかしますよー。笑
ご予約いつでもお待ちしております!!怖いもの見たさに是非!笑

そしてそれが終われば8/13火曜日 お盆ですが またひじラボで弾き語り。こちらもほんっとに素晴らしいラインナップでお届けしますよ!ほんと楽しみ!詳細しばしお待ちを!

f:id:mushimar:20190709222314j:image