グッドグッドミュージックで溢れているのは間違いない

遅くなりましたが6/28の岡山モグラにお越しの皆様ありがとうございました!

モグラの20周年祝いも兼ねて 大好きな御二方とスリーマンライブでした!

メインアクトがfrom京都のヒメノアキラさん。そして僕とばんちゃんこと板東圭一郎。気心知れたというか、居心地の良い3組でということもあり

 

一姫二太郎コンサート』

 

という タイトルを僕が提案して(字面で見ると凄くダサいけど…笑)まさかヒメノさんが却下せずに採用してくださり(笑)

ほんと恐縮です!ありがとうございます!

で、本編は板東圭一郎→mushimaR→ヒメノアキラ そして最後に3人でセッションという流れで。

とってもいいパフォーマンスが続いたのですが。

まぁお祝いの席としてはお客さん少なめでね、個人的にはモグラに対して申し訳ない気持ちでいっぱいだったんです。そりゃ勿論、共演の御二方に対しても。

でも それはそれ。お客様をお迎えする側の皆んなが皆んな、それすらも力に変えて楽しんでいる姿を見て 流石だなと思いました。僕なんぞはまだまだやなぁと。

 

でもホントにこの3組での演奏、楽しくて、刺激的で、またやりたい!って3人とも思ってるし、そしてモグラも思ってくれています。

だから次回も必ず実現させるので次は皆んな絶対来てください!

何てったってこの3人、歌の混ざりがほんまにめっちゃ良いから!笑

回を重ねて行きたい貴重な(笑)仲間なので またよろしくお願いします。

 

と、要は 絶対的に良い音楽をやっている!と自分でもやっと自信持って思えるようになってきたここ数年。じゃあそれをどう理解してもらえばいいのか、とか、どうプロモーションして どう見せるべきなのか、とか そこなんだと思うのです。

見栄を張るでもなく 誇大広告でもなく、ですよ。嘘ついたり詐欺みたいなことじゃなく←言葉が悪いw

でも 僕は出来ると信じているし 時代はきっと来ると思っています。

不器用ながら 捻くれ者ながら それを模索する旅は続きます。

 

そんなわけでモグラ20周年本当におめでとうございます!これからもお世話になります!

重ね重ね、駆け付けてくださった皆様ありがとうございました!

f:id:mushimar:20190630234711j:image

f:id:mushimar:20190630234850j:image

そしてネクスト弾き語りはもう直ぐそこです。

7/8 ひじラボにて 市川セカイ君と 所長土屋雄太とスリーマン!ゆったり喋りながらやります!楽しみだぞー!\( ‘ㅂ‘)/