せめて大切な人達には確実に届けたいので読んで欲しい久々なブログ

久しぶりに書きます。ちょっと余裕なくて全然書けてませんでしたが 久々に気持ちもここに向いたので。

 

じゃあ 何を書こう…って話で お知らせもなんだかんだ溜まっているしそれだけ書いてさようなら〜(*・ω・)ノしても全然いいんだけど 今日はそうじゃなく。

 

本当に最近思うのは 色んな声かけてもらって唄い続けられているなぁということで。

数ヶ月先のスケジュールが常に在って"あぁ、まだやってていいんや…ホッ(*´-`)"とか思うわけです。笑

 

なんかね 僕は自分から 自分のやりたい企画を提案して実行する!ってのが実は殆ど無くて。

仲間がうまいこと声かけてくれたりっていうタイミングに乗っかれてるだけなんですが それでもうまいことコンスタントにイベントが続いてたりして。ここ数年は年に二、三回は必ず 身の危険を感じるようなスケジュールが訪れたり。笑

(バリバリやってる他の人達と比べたら全然大したことないんですけどね。それって尺度はもう自分のリズムとかでしかないけど

 

本当に恵まれているなぁとしみじみ思ってるわけです。特にここ三年間は 弾き語りだけじゃなくあのバンドやらあのバンドやら、他にもあらゆる形でずっと唄えてます。自分には弾き語りぐらいしか出来ないと思っていた時もありましたし 二十代の頃あんなになりたくてもなれなかったバンドマンに今なれている不思議。笑

あれこれ続いて頭が追いつかない感じにも少しずつ慣れてきました。本当に本当に 仲間に感謝。それしかないです。他にやりたい事だって何だかんだありますが もうそれだけでも十分な気もして。(現状に満足!とは全く思ってませんが

きっと僕はキャパがそんなに大きくないし 本当に大切なものはそんなに沢山必要としてないんでしょうね。

 

でも ふと思ったんです。人は欲張りなもので。

 

本当に今の自分が一番やりたい企画、ライブって 一体何なんだろう?

 

勿論 弾き語りワンマンを毎年やらせてもらって それだけでも楽しいし。でも たまにはなんか派手にパーっとやりたいな。もっとエンターテイメントしなきゃな!とか。

 

だから 来年あたりは 少し気合い入れて企てようかな。気がつきゃ時も経ちましたし。

それに向けて色々と 策を練ろうと思います。だから 協力してくれそうな人には精一杯甘えますので よろしくお願いします。笑

 

勿論今よりもっともっと 知ってもらいたい 認めてもらいたい気持ちはめちゃめちゃありますが まずはいつも応援してくださっている 関わってくださっている皆様には絶対に刺さるような事を しっかり企画して 企画段階で無理そうなら やーめた!もアリかなと。笑

だからまだ詳しくは言いません!でも いつか必ずやりたい事ではあるので。

 

そわなわけで 今後ともmushimaRをよろしくお願いします。

まずは明日28日はモグラで20周年祝いの弾き語り。

今後も 見逃せないイベントばかりが続きます。是非お時間作って遊びに来てください!

f:id:mushimar:20190626222620j:image

photo:ayujin