続いて行くから面白いんでしょ

まず結論から申しますとですね

港フェスティバルの出演(弾き語りとセラレ)を2日に分けたのは大正解だったようで 体力的にもかなり功を奏した模様です。

まぁ風強めで日差し少なめだったことを加味しても 一晩経った今現在とても元気です。(なんだか、腰にはキテますが

 

というわけで 今年も当たり前のようにお招きいただいた たまの港フェスティバル 無事に二日間の出演を終えました。セトリ等は各SNSにて。

でもほんとに当たり前じゃないんだなぁ。スタッフの皆さんにとっても 開催自体が全然毎年当たり前じゃないと思うし そんななか毎年呼んで頂いて。もうファミリー感凄いもんね。毎年帰る場所があるってこんなにも素晴らしいことかと。

 

ぶっちゃけて言うと こんな素敵なお祭の予算を年々削っていく玉野市は何考えてんでしょうかね。瀬戸芸だってやってるのに。詳しいことは存じあげないが 単純に「??」です。

もはや僕は港フェスティバルを 玉野の街をとても好きになっています。最初は 玉野に縁もゆかりもないのにいいのかな?と思ってたけど。

これからも続いていくように願うばかりだ!

 

今年もほんと楽しかった!

唄うこと自体も そこに仲間が集うことも!

当たり前のように時間を作ってくれるあなたやあなたや 全て方々  改めてほんっっっっとうにありがとう!

願いを込めて また来年!!

------------------------------

f:id:mushimar:20190520211730j:image

風酷すぎて譜面が右往左往
f:id:mushimar:20190520211734j:image

実行委員の大野さん。

このイベントに対する愛が素晴らしく 本当に尊敬します
f:id:mushimar:20190520211738j:image

セラレの時はいつも快晴
f:id:mushimar:20190520211741j:image

出演後のオフショット。とても好きな写真

------------------------------

 

そして今週末はセラレの物語の続き

f:id:mushimar:20190520212402j:image

遂にひじラボで 新生セラレです!よろしく!