ダメ男

あ、令和初ライブでした!
昨日5/12は そんなめでたい区切りのライブで 昨年末あたり?からずーーーっと楽しみにしていたイベントが遂に!そして大変盛況に終わりました!幸先ヨシ!

 

敬愛する先輩シンガー、高橋てつやさんと 今回僕は初めましてだった ビートモーターズの秋葉正志君が

 

『ナナメの男とヘビ男ツアー』

 

ということで岡山 ひじラボにやって来てくれました。天気は良いし 昼間のイベントで入り時間は朝だから気分もなんか爽やかだしリハから超楽しくて 僕はずっとワクワク、ニヤニヤしてました。笑
今回のライブは各自のステージも勿論やりましたが3人でのセッションが長め。
アンコール含め全6曲!めっちゃ楽しかったです!お二人の曲も素晴らしいし 僕の曲も一曲 めっちゃゴージャスなコーラスつけていただけたし カバー曲含め僕が好きなものばかり。
お二人のライブ観てて(てつやさんは最早言わずもがなですが)好きな雰囲気のライブをされるし楽曲も自分に馴染みやすいものばかりだったので すーーんごい居心地良かったんです。何だろう あの安心感は言い様が無いなぁ。憧れのようなものもあるし。

 

僕は結局 ムシ男 からの ダメ男 という愛称をつけられましたが(笑)


しかしなんだか お二人の佇まいとかステージングにシンパシーのようなものを感じずにはいられなくて。普段の僕はお二人に近い "静"な感じで生きている事が多い気がするんですが 多分昨日は無意識にバランスとって"動"な自分を出したんだと思います。そういう所は変に空気を読んじゃう。笑

まぁ基本的に ダメ男 なのは間違いでは無いですがね!笑

 

しかしほんと楽しかったです。
それもこれも ひじラボという慣れ親しんだ場所と 共演のお二人がどっしりしていらっしゃるからこそ出来たことでもあり。

セッション多めのステージも ラップバトルも超楽しかった!のでセッションもラップもクセになりそうだぜ!笑

皆様本当にありがとうございました!

 

セットリスト
1.続・ワルアガキ
2.君に刺す
3.メメシーボクゥ
4.アイロニー
5.YOKARE

f:id:mushimar:20190513220036j:image
f:id:mushimar:20190513220029j:image

そしてセッションのセトリは割愛しますが 僕の岡山ご当地ラップのリリックを公開します。笑

f:id:mushimar:20190513220339j:image

 

さて今月はまだまだあるぞ!
5/18と19はソロとセラレで今年もたまの港フェス!
そして翌週5/26はひじラボで初セラレ!アシガルユースがやって来る!結構予約入ってるようなので まだの方お早めにお願いしますね!そんなけで令和もよろしくお願いします!