家族二世帯以上で外食行った時あるある早く言いたい

令和最初の投稿です(一つ前のブログは平成時に作成の為)

 

10連休は色々と考える時間が多かったです。

休日一日一日をいつもより少しゴージャス過ごせた感じ(完全に気持ちの問題)だし さすがに10連休もあると 逆に働いてくれているサービス業の皆様の有り難みも身に沁みました。

僕は新しい時代の到来を 落ち着いた気持ちで迎える事が出来たけど 逆に忙しく働いてた皆さんは全然そんな事なかったんやろうなぁ(´Д` )

どうにか 休める時はみんなで休もうよジャパニーズ。そうなるまでにはかなり時間もかかるだろうけど…

 

さて。ここのところ僕はきっと何かしら"変わりたい"のだと思います。

気を抜くとその場に居座ってしまう癖のある僕は 少し経ってからマンネリに気付き変化を求める…というのを繰り返して生きていて。今ちょうど 変わりたい期なんだろうな。

そのこじつけに新しい"令和"を利用しています。笑

 

新しい時代の一発目の音、歌、どんなだろう。とてもワクワクします。一発目はこちらです。

f:id:mushimar:20190507214620j:image

そして今月はこれ含めソロもセラレも2ステージありますのでね。新時代、新世界を感じにいらしてください。令和の時代も 皆様よろしくお願いします!

f:id:mushimar:20190507214554j:image

とりあえずその タイトルのあるあるを最後に言うよ〜

 

 

 

"誰かしらの食べ残しが僕に回って来がち"