10番

元号が発表になり あっという間に平成が終わろうとしている。

 

人によっては 元号変わろうが何しようが日常は変わらないっていうスタンスだと思うし 僕もそこに対する思い入れは人それぞれだと思う。
ただ個人的には 何が新しい波が来ていて「これは乗っていいやつやで!乗るべきやつやで!」と言われている気がしている。

そういうタイミングってあるじゃないですか。ここ最近色んな場面でその"タイミング"を感じる出来事がありまして。

これを機に色々考え直したり 勢いを無理矢理出してみたり ブラッシュアップしたりしてみようかなと。

 


よく誰かに後ろ指をさして"あいつ調子に乗ってるな"みたいな論調って耳にもしますが(最近はあんまししないか?笑) 僕は出来ればそういうふうには言われたくないタチなんだけど。

 

 

でも「たまには調子に乗ろうかな?」と。
目の前に 乗れる波あったら 乗るやん?むしろ乗らん人おんの?伸び代ですやん?と。

人生に大切なのはテンポ感だなぁと思ったこ今日この頃。
失敗とか後悔とか 僕は今までにめちゃめちゃしてて。
勿論しない方がスマートだし しないで済む人は沢山居るというか デキるヤツはそんなにしないのかな?とか思ったりするけど。

そうなった後のテンポ良い立ち直りとか開き直りとか そこだなぁと。

 

目の前の乗れそうな波逃したら 乗られへんやん?と。

 

 

令和という時代と上手く付き合って行けるように しっかり準備して臨みたいですね。

とりあえず今はこちらに向けて良い準備してますのでね。とても面白い事になりそうで。
残席僅かですが まだご予約受付中です!是非!

f:id:mushimar:20190424225127j:image