今日は平成最後の日ではございません!

世の中には矛盾が沢山あって 最近二つ見つけました。

ひとつは"カモフラージュ柄のステージ衣装"

もうひとつは"岡山には地下鉄走ってないのにサブウェイ(某チェーン店カフェ)はある"←これは矛盾と言える類か?笑

 

さて 平成最後の年度末。

3月も色々ありました。平成最後の胃腸炎(そうであってほしい…)とか

平成最後のセラレ新メンバー(そうであってほしい)とか。

不意に平成最後のギター購入(そうであれ)とか。

悲喜交々ですねー。忘れられない1ヶ月になったなぁ。

新生セラレの初ライブ@高松に関してはもはや レポし損ねた感あるので 新ギタリスト板東圭一郎のSNSでご確認くださいね。笑

 

年度も変わるので いいことも悪いことも一旦リセットして切り替えて新しい自分を生きていこうと思います。みんなも是非そうしてみてね。

 

しかしどうやら2019/3/31が平成最後の日だと思っておられる方が多数!違いますよ!2019/4/1は新元号が発表されるだけですから。適用されるのは5/1からですよ!後1ヶ月は平成よ!

まぁ年度変わるタイミングやからそう勘違いする人も多いわな。ややこしい気もする。でも そんな事は誰も一言も言ってない!笑

 

とりあえず平成最後のライブが4/3に迫って来ており 平成最後の新曲もなんとか一応形になりました。その名も 平成グッバイ。どうぞお楽しみに。

 

ギリギリやけど新元号 予想してみようかな。

とりあえず 読みは平仮名三文字な気がするよ。こちらからは以上です。

f:id:mushimar:20190331234945j:image