snowflakeな昼下がり

さぁいよいよ吉備路マラソンが迫って参りました。一応 少しずつ捻挫の痛みもとれて少しずつ可動域も広がって来た感じです。ハーフマラソンって スピード勝負だったりもするから またグキッといかないように気をつけます。笑

 

さて 2/11 mushimaR的ひじラボ初企画『daybreakな昼さがり』ご来場いただいた皆様ありがとうございました!(とりあえず まさかの雪よ!笑

f:id:mushimar:20190213191807j:image

ひじラボにはよく居座っているのでライブが初めてな感じはしなかったのですが やっぱり新鮮。いいステージでいい音で。いやほんまに音がイイ!改めて思いました。

そしてなんだかやっぱりライブハウスっぽくないというか 異空間な感じ。布袋さんのギターっぽい壁のレイアウトがそうさせるのか…笑

 

今回は土屋雄太所長と 福山から溝渕ケンイチロウ大先輩とのスリーマンということで。

ケンさんの岡山公演の際はいつも声かけていただいてますが 一昨年の10月以来。

ホントに懐が深く それでいてイノセンスも忘れないダンディな兄貴なんですが 今回もとても優しいライブ。素敵だったなぁ。勉強になることばかり。

ケンさんはステージから降りて演奏。僕ら若造二人はステージでいつものように演奏するというちょっと意外な構図だったけどそれもとてもよかったです。

 

雪解けで足元も悪い中沢山の方に集まっていただいて感謝感謝!

 

僕も新曲もぶっ込めたしなんだかんだ久々なオリジナル曲でのロングステージ 凄く幸せに唄えました!久々な曲も結構したしまさかのダブルアンコールもあったし。笑

 

研究所という場所柄もあるのかもですが 実験的なこととか 可能性とか とても大切だと思う今日この頃。いろんなこと試していきたいと思っています。

その一つが姉の出店だったりもして。

f:id:mushimar:20190213191838j:image

結構みんな買ってくださって僕も非常に嬉しかったです!それも含め皆様本当にありがとうございました!

 

今後のライブは 3/3昼 岡山禁酒會舘 4/3倉敷クッキージャー そしてまた 5/12昼ひじラボ ってな具合!(毎回新曲披露するつもりだぞコノヤロー

f:id:mushimar:20190213191855j:image

セットリスト

1.YOKARE

2.それでいいのだ

3.ドラマティック

4.アイロニー

5.September Rain

6.続・ワルアガキ

7.君に刺す←new

8.makes you happy

en1.メロディ

en2.深海日記