繋いでいく

吉備路マラソンのトレーニングをせねば!と言ってた前回の更新から 2度ほど走りました。8kmを2本。

しかしなかなか現実は厳しいですね。吉備路だけに←

走れるのは走れるんですが ちょっとでも体がブレるとまた捻りそうだし やはり疲労すると痛いものは痛い(´Д` )まぁギリギリまでトレーニングは続けるつもりです。

 

さて 1月が早くも今日で終わりまして。なかなか濃い日々を過ごしました。呑んでばっかりな印象←

 

2月は現状ステージが2本。2/3はMO:GLAのオーナー サンジさんのトリビュートイベントと 2/11は先月オープンしたひじラボにて 一応僕企画なアコースティックスリーマン。こちらは昼開催ですので お気をつけてね。夜に来ても打ち上げしかしてませんよきっと。笑

f:id:mushimar:20190131220601j:image

あぁ写真間違えたw

f:id:mushimar:20190131220401j:image

これね。笑

 

 

そんなわけで 最近は何というか 僕らが日頃唄っているライブハウスだとか 日頃身を置いているシーンを知らない人達にどう触れて貰えるか、興味が少しでもある人にどうしたら飛び込んで来て貰えるか。みたいな事を突き詰めたいと思っています。これについてはまた改めて書きたいと思ってますが"どうしたら拡がって行くだろうか"という挑戦。

 

とりあえず 先日僕は姉から"back number商法"を勧められましたけどね。笑

 

そんなわけで2月もよろしくお願いしまーす!