よいしょよいしょよいしょ!

年が明けて今年はスロースタート的な事を言っていたら結構バタバタ色んな事が巻き起こりました。

何てったって年明け初ステージが2月のつもりだったのに前倒しみたいな事も。

 

結果思ったのは

 

年明けはバタバタ動き回った方がそれっぽい。

 

です。笑

御縁あってまたしてもFM岡山の牛嶋さんからお誘いいただき 1/19はアリオ倉敷にてイベント出演でした。トーク&ライブでしたね。

f:id:mushimar:20190124225647j:image

雨あがれプロジェクト

 

以後お見知り置きを。豪雨災害の被災地に 観光客を呼び戻そう!という取り組みなのですが 僕も初めて関わらせていただいて とても意義ある取り組みだなぁと。

被災地の皆さんが知っている地元のオススメスポットとかを是非SNSでアップしてみてね。

 

そしてその数日後にはセラレで(全員集合は叶わずでしたが)FM岡山『TWILGHT PAVEMENT』生出演!多分30分を可能な限りフルに使いきって喋りました。さすがお喋り大好きセラレ。笑

(その数日前にはレディオモモさんの収録&放送もありましたね!どちらも楽しかった!

f:id:mushimar:20190124225747j:image

関係者の皆さん 聴いてくださった皆さん ありがとうございました!

ほんと ラジオ最高だなぁ(´Д` )

 

そして セラレメンバー土屋雄太のお店"土屋研究所-ひじラボ-"も無事 盛大にオープンしたり 今年もやってしまうのかMANE SEAの事実上の始動を意味する新年会もありまして とても充実したこの数日間。

来月もあらゆるイベントが巻き起こります。

 

モグラでサンちゃんを唄ったり

ひじラボにて僕の初企画だったり 吉備路マラソン

 

 

き、吉備路マラソン!!??((((;゚Д゚)))))))

 

捻挫の回復を待っていたら全く練習出来てないじゃないか!?(まだ痛みも引いてない…

 

ちょうどあと1ヶ月なので とりあえず少しずつでも走らないとな…

そんなわけでございまして 今年も幸先良いスタート切れました。

今後ともよろしくお願いします!捻挫はよ治れ!!笑

f:id:mushimar:20190124225843j:image

とりあえず2/11のご予約は随時受け付けております!