振り替えれば奴がいる

初心忘るべからず と人はよく言います。

かと言って頻繁に初心にかえってばかりだと前に進んでる感じがしない。例えば用事で岡山から大阪まで行ったとして翌日に東京で予定が入ったら岡山に戻ってらんないしそのまま東へ行く方が絶対良いわけです。←??

 

そんなわけで←どんなわけ

今年も12月の風物詩-mushimaRワンマン@本町コモンズ(振替公演)-無事終演致しましたことをご報告させていただきます。

ホントは9月の予定だったけどね。待ってくださっていた皆さん本当にどうもありがとう!今回は『初心にかえらせていただきます』という名の全曲カバーワンマンに挑戦しました!ハッキリ言って 皆さんがどれだけ原曲を知ってるかとかは気になったけど気にしないことにして選曲しました!w

 

"mushimaRが唄うとこうなるのか"

"mushimaRの曲っぽいなぁ"

”知らない曲だけどなんか良いなぁ"

 

を見せたかったのと まぁ単純に”新鮮で楽しそうだからやってみよう”が発端ですw

やってみて当然ながら色々発見ありましたが

特に"自分に出来ることと出来ないことがはっきり分かった日"でしたw

これからは「趣味で終わらせないモノマネ」を極めようと思います←違

 

カバーワンマンやるぞ!と発表してからは 予約入るかなぁ…とかほんとに不安でしたが思いの外皆さん興味持ってくださり ほんとにありがたい。またいつかカバーワンマン第二弾もやりますね!

 

で もはや自分の中で年末ワンマンやらないと年越せない感"が芽生えました。

その為にはもう新しい挑戦が不可欠で 少しずつ2019年のイメージが描けはじめております!

これからも よろしくお願いします!

年内は今週末16日のセラレ レコ発企画と 28日の弾き語り納めのモグラでございます!どちらも総決算!皆様是非!

f:id:mushimar:20181210214315j:image

f:id:mushimar:20181210214443j:image

↑photo by ayujin↑

f:id:mushimar:20181210214339j:image