キロ

人生には何度か岐路があると思うねん。

今がその時やと思うねん。だからうちに就職しなさい。

 

いや それはちょっと…

 

というやりとりが十数年前にあったことを思い出した。

岐路はまぁ絶対あるけどなんでそれをお前に決められなあかんねん。っていうね。笑

 

こんな僕でも 確かにこれまでの人生でいくつか岐路を迎えて来ました。最近も 今まで考えた事ないくらい"生きる"ということと向き合う日々で。

 

その度にやはり毎回思うのは"自分で選んで自分で決める"ということ。飄々と生きてきた自分でも 自分で決断を下す場面というのが 岐路。

 

自分が試されていると分かる瞬間。

 

その瞬間って 少し恐いけど やはり楽しいというか 生きている実感がえげつないのよね。

そうやって生きて行けば 見たことない聞いたこともない色々に 新たに出会える。

(ここ最近 見たことない形の口内炎が出来ました…

 

そんな岐路における判断だけは間違わないように生きて行きたいですな。

 

とりあえず 先日ソロワンマンは延期になっちゃいましたがセラレで広島行ってきまして やはり遠征は楽しいのでどこでも行きたいし 行った先にも仲間が居るのは本当に心強い。

この秋冬はセラレな日々が続きそうなので 楽しみにしててください。次回は‪こちら。

 

10/28(日)岡山IMAGE‬
‪『僕らはこの音楽で勝ちにいく! vol.10』‬

‪open 17:30/start 18:00‬
‪adv¥1500(1D別¥600)‬

‪w/‬
‪レトロカラーコレクション(香川)‬
‪シンガロンパレード(京都)‬
‪モケーレムベンベ(大阪)‬
‪レオレオニ(広島)‬
‪Beelzebub‬
‪CLaN‬

 

この日の昼間には清心女子大学の軽音部さんのライブにもゲスト出演決まってます!またお知らせしますので よろしくお願いしますね!

f:id:mushimar:20181008213513j:image

f:id:mushimar:20181008213914j:image