振替公演日決定の御報せ

台風の影響により中止させていただいたワンマンライブの振替日が決まりましたのでお知らせ致します!

日時は2018年12月9日!日曜日!!

 

そうです。例年のワンマンと同じく12月開催に 結局なってしまったという。笑

そもそも今年の12月はちょっと避けたい理由があった(まだ大きな声では言えません。言いません)のですが もうこうなったら…!!という感じです。

ここを逃すと年内にリベンジ出来なそうだったので。会場はもちろん本町コモンズです!

 

今回の延期は僕自身もとってもやるせないというか悔しい決断でしたもちろん。

そりゃもう皆さんと同じかそれ以上に楽しみにしてましたし1ヶ月前に急に決めて その間に出来得る限りの色々を詰めこむ…予定だったので。笑

 

でも皆さんがかけてくださる言葉がほんとに優しくてあったかくてですね。

改めて 感謝を致します。身に染みて感じております。

こりゃあ何としてでも今回のカバーワンマンというコンセプトをお蔵入りにしてはいかん!とも思い そしてテンションが下がったり気が変わったりしないうちに!と思って。まず日程が決まってよかった、

あとは内容を一応練り直しますが 初期衝動的なものも残したい所存ではあるので セトリをいじるべきかとか また色々と考えております。

もうなんか一回流れた分 コモンズを満員御礼にしてオールスタンディングにしてやりたいぐらいの気持ちです。笑

おそらく今年の弾き語りもこの日で締めだと思うしおそらく平成最後のワンマンなので是非ともよろしくお願い致します!

----------------------------------------------------

12/9(日)@岡山 本町コモンズ‬
‪mushimaR one-man LIVE‬
‪『初心にかえらせていただきます』
‪開場19:00 開演19:30‬
‪料金¥1500(要別途1オーダー)‬

----------------------------------------------------

 

とりあえず12/9はもう台風は来ない…よね?笑