音楽の力は意外と偉大なのかもしれない

どうも。

『makes you happy』発表して初めてのSeptemberなのにSeptember Rain唄えずじまいの僕です。気が付けば9月入ってもう半ばまで来ていて。

北海道でまたしても巨大地震が起こってしまったけどそれからもうあっちゅう間に一週間経ってるし…

 

時間は進んでいます。刻一刻。

 

そんな中で 不意に時計が止まってしまう人もいるんだなぁと実感する日々です。

地球は今も回っていて時間は止まらない。けど 電池の切れた置時計や腕時計はいとも簡単に止まる。でもきっと さっきまで動き続けていた針は意志を持って進もうとしているんだろうなぁとか思ったり。

 

世界が今大きく揺らいでいて 頭が追い付こうと精一杯な平成の終わり際。やってくれるなぁ

 

とりあえず僕は目の前のステージに向けて時計を止めるわけにはいかず。

楽しみにしていてくださいね。僕も心待ちにしています。予約のメールとかも。笑

-------------------------------------------------

9/30(日)@岡山 本町コモンズ‬
‪mushimaR one-man LIVE‬
‪『初心にかえらせていただきます』‬
‪開場19:00 開演19:30‬
‪料金¥1500(要別途1オーダー)

-------------------------------------------------

f:id:mushimar:20180914174758j:image