ハニワ de サンバ(緊急告知付き)

☆☆☆9月はライブ無し!て言ってましたが緊急告知!
f:id:mushimar:20180830104809j:image
よろしくお願いしますー!☆☆☆

------

つい先日8/27のライブの時 自分のステージ始まる時にサウンドチェックがてら 『恋はホップステップジャンプ』を一節唄ったのですが あの時合いの手を入れてくれたのは誰だったのか凄く気になっています…

 

どうも ガムシャラ万次郎です。

 

8月のライブ終わっちまいましたが一度もレポらずすみません。

8/4はMANE SEA初ワンマン。8/11は初楽器堂ライブ。どちらもいつもとは違うのでとても新鮮でした。ただただ楽しかった余韻しか残っておりません。

そして先日の8/27はイマージュで土屋雄太企画『岡山イマージュで会いましょうvol.8』始まる前からもうこれは楽しいやつやと思ってはいましたが ここまでとは!!((((;゚Д゚)))))))というやつでしたね。ハイカロリーな内容だけど全然嫌じゃない感じというか。

「この麻婆豆腐めっちゃ辛いけどめっちゃ箸進む!」みたいな←

楽しかったですね。ヤジり甲斐のあるメンツでした←

そんなわけでライブも最高だったのですが打ち上げも最高でしてね。店を出たら朝焼けバリバリでした。冗談抜きでほんとビックリしました…

f:id:mushimar:20180830104903j:image

帰る間際ショットが時の流れを物語っているよねw

 

ライブ翌日が誕生日だったので 誕生日の幕開けとしては最高だったということにしておきます。笑

そんなわけで8月もほんとに皆さんありがとう!夏の思い出沢山出来ました!

 

8/27 セットリスト
1.続・ワルアガキ
2.あいとゆう
3.September Rain
4.アイロニー
5.それでいいのだ
6.makes you happy

f:id:mushimar:20180830105302j:image

f:id:mushimar:20180830105311j:image