島に行きたい

笠岡諸島に六島(むしま)という島が在るらしく 激しく行きたい。親近感しかない。そんな僕です。むしまRです。

さて八月です。平成最後のバースデーカミングスーンということにもなりますが。

 

さておき。←すぐ置く

取り急ぎ明日に迫ったMANE SEAワンマン『真夏の屋内』関連からです。

 

開場時間が早くなりました!

21:00開場21:30開演 の予定が →20:00開場21:30開演。に変更です。

普段より随分開場遅い設定だったのですが岡山の納涼花火大会中止に伴い 開場のみ少し早めにしていただきました。一応開演時間は変わらずなので 開場から開演までの時間に余興…と言いますか ちょっとした企画もご用意しておりますし ライブ前にしっかり呑む!という方も是非!

 

改めて詳細は…

---------------------------------------

8/4(土)@岡山MO:GLA

MANE SEA PRESENTS vol.2『真夏の屋内』

開場20:00/開演21:30

料金¥1500 ※浴衣着用¥1000(共に1ドリンク別¥600)

---------------------------------------

しかし いよいよ近づいてしまってる感ありますね。間違いなく普段の弾き語りやセラレとは全くモチベーションも違いますし。笑

自分がこんなふうにステージで音楽するとは一昔前なら想像出来ませんでしたが。笑

昨年三月の前回の時同様"RYUICHIゲシュタルト崩壊"に軽く陥っています。もはや正解がワカラナイ…笑

怖いもの見たさでもいいので興味ある方来てくださいね!かなり面白いと思う!笑

あと 本家のLUNA SEAの杉様が真備にボランティアに来ていると今朝投稿があったので…まさかのご本人登場…あるかもよ!笑

 

そして今月は弾き語りも2本!どちらも楽しそうよ!MANE SEAに負けてらんないのでよろしくです!笑

---------------------------------------

8/11(土)@岡山 楽器堂店内

開場18:00/開演18:30

前売¥1500/当日¥2000(1D付)

w/佐藤アキラ,ナカモトミズキ

※座席に限りがありますのでご予約はお早めに◎

---------------------------------------

8/27(土月@岡山image

岡山imageで会いましょう!vol.8

開場19:00/開演19:30

前売¥2000/当日¥2500(1D別)

w/門脇大樹(島根),板東圭一郎,土屋雄太,ナカモトミズキ

---------------------------------------

弾き語りは随分久々な気もしますし あれこれ考えたりもしておりますので是非!

とりあえず 六島情報もお待ちしておりますよ!笑。