真夏の案内- MANE SEA info-

いよいよ間近に迫ってきました。年に一度あるか無いかの祭典。

 

MANE SEA presents vol.2『真夏の屋内』

f:id:mushimar:20180725214704j:image

これに 先立ちまして 当初は岡山の納涼花火大会後21:00open21:30start!!と お伝えしていましたが今回なんと花火大会中止の公式アナウンスがございまして。

http://www.okayama-momotaro-fes.jp/

花火とMANE SEA両方行くぞ!と意気込んでいらっしゃった方には少し残念ですが ただまぁ花火大会の影響による道路の混雑や交通規制の関係を考えるとライブへのアクセスは随分しやすいのかなと。ちょっと開場開演遅いですが終演はそこまで遅くならないですし。(本家LUNA SEAみたいにクソ長いアンコールでもしない限りは…笑)

なのでライブだけを楽しみにされていた方々にはひょっとすると朗報なのかなと。←

花火大会の中止は個人的にも残念なところですが この際我々MANE SEAのライブに全力でかかってきてみてはいかがでしょう?笑

 

間違いなく今回も伝説になりますよ。まぁ二回目ですが…笑

前回もそうでしたがLUNA SEAをそんなに知らなくてもきっと楽しめるし 知ってると尚良し!な感じです!

まぁなんというか前回初めてこのバンドやって反響が割とえげつなかったので(ある意味"本業以上"な感じ…笑)

とりあえず来てみる というのもアリだと思います!是非8/4は岡山MO:GLAへ!

https://youtu.be/eIYMbXXYUgg