しばらくギターを持たない

先日投稿した災害ボランティアの記事 大変多くの方に反響いただきまして なんだかありがとうございます。オフィシャルブログとfacebookの個人アカウントで投稿したのですが facebookは日頃公開範囲を友達のみに限定してまして シェアしたいと沢山の方に言っていただいたのもあり しばらくは公開範囲を広げてます。そのうち戻しますが。

投稿の影響もあって 日頃お世話になってるFM岡山さんでも体験したことをインタビューしていただき 先日放送されました。まぁ拙い喋りでしたが。

少しでも誰かの役に立てばと思って書いたことで ほんとに短期間で急に動きだしたのでちょっとびっくり&書いてよかったなと。でもなんか 一回ボランティア行っただけで当然何かが満たされるはずもなく。一度行って状況を少し知ったので まだ全然何も終わってないし始まったばかりだし これからどんどん暑さも酷くなるしで また行かなきゃな…と。なんか 岡山のミュージシャンみんなで行こう!それはまじで力になるし チャリティーライブで唄うのにだってかなり説得力を持たせられるぞ!

 

そして先日はセラレ企画スリーマンどうもありがとうございました!BOOCUSSもSHAMOも最高でした。打ち上げもよく笑いました。W杯決勝は現時点でまだ序盤しか観れておりません…

セラレのステージはというと個人的にはなんか今までで一番いい演奏出来た気がします。※あくまで個人の感想です

なんてったって今まで割と曲を詰めこんでたもんで 合間に長めに休憩出来るってこんなに違うのかと。笑

とりあえず開催出来てよかったのと MCで皆さんと約束しちゃったのでしっかり守らねばなということだけですね。笑

f:id:mushimar:20180717212537j:image

※道端で世間話かましてるおばちゃんのモノマネしてる時の写真ではございません。よぅ言わんわぁ〜

 

今回もありがとう!そして集まった募金についてもしっかりアキラが振り込んでくれたのでご報告させていただいております!

http://serare.amebaownd.com/

さて。僕的な次のライブは弾き語りでもセラレでもなく遂にこちらでして。

f:id:mushimar:20180717212424j:image

いいですかこれは年に一度のお祭りですよ!この日岡山市も年に一度の納涼花火大会なわけですが祭りのあとのお祭りです。交通手段等いつも通りに行かない日程でご迷惑おかけしますが 花火大会終了後で遅い時間からですのでそんなに長尺ではないですがワンマンです。コピーバンドでワンマンなんてどうかしてるけどハッキリ言って観て損は無い!文字通り怖いもの見たさで来て!メンバーの気合はもう尋常ではございません!笑

 

どうか 一緒に盛り上がろうぜーーーーーーー!!!!!