腹、すわってもいいですか?

さてさて遅くなってしまいましたが6/30は倉敷クッキージャーにて。
板東圭一郎君の1st full Album『あいするあまり』レコ発イベントでした!
思った通り だし 思った以上に 素敵な時間 空間になりましたね。

個人的には東京ライブから一週間。良いイメージしかなくて。
というのも最近 "身を任せる 委ねる 開き直る"という術を身につける事が出来てる気がして。
それは 自分も他人も"信じる"事が出来ているのかも。腹が据わったというか。
自分は勿論最善の策で準備をするし 共演するミュージシャンもきっとそういう信念があって準備してくるはずだし。心配する必要なんて無いじゃないか。と。
上手くその 空気というか 波に乗る。そして どこかバチバチしている演者間の空気も逆手に取って 自分が一番いいライブしてやるさ!という気持ちで臨む。というイメージ。

今回は 演者のキャラのバランス的にも自分が浮いてやろうと思って臨みました。結果 完全に浮いてたよね。まず見た目から。笑

そんなわけでホントにあたたかい空間の中で唄えたし いいイベントになりましたな。ばんちゃんの人柄やこれまでの積み上げとか色々が創り出したものだと思いました。
レコ発岡山編は成功したので 勝負はここからですな。
皆さん今回もありがとうございました!
どいちゃん元気でなー\( ‘ㅂ‘)/

僕はといえば暫くソロ弾き語りは予定が空いてまして 次回は

8/27岡山イマージュ

です。メンツは…今回とほぼ同じです。笑
そして次回ソロまでに

7/15 セラレ企画『ハヨセラレ!4-3-3!』
8/4 MANE SEA ワンマン『真夏の屋内』

と続きます!これはこれでヤバいやつです!笑
2018下半期もよろしくお願いします!

セットリスト

intro.innocent worldの無駄遣い
1.makes you happy
2.YOKARE
3.September Rain
4.アイロニー
5.続・ワルアガキ
6.フェアプレイ

f:id:mushimar:20180702142803j:image

f:id:mushimar:20180702142837j:image