っていうか6月の雨に打たれたことが物憂げ〜東京見聞録①板橋編〜

先週末 東京さ行ってきましただ。

去年は一度も行けずでしたが一昨年はよく考えたら二回行ってたので 去年も一回行ったということにして…←??
まぁ冗談はさておき 新譜持ってやっと唄いに行くことが出来ました!

 

一日目は初めての板橋にて初めてのお店 板橋ファイト!。
岡山を発つ時から雨模様で。板橋駅を出てからも割とタチの悪い雨で。

f:id:mushimar:20180626204517j:image

荷物で両手塞がってる僕はそれだけで大変だったのですが ここへきてGoogle mapに嘘もつかれ お店に到着した頃には絶望的にびしょびしょ…
結構メンタルやられました…(フィジカルもね…
ちくしょー絶対いいライブしてやるよ!ってマジで思いましたよ!まぁ濡れなくても ですけど。笑

イベント始まってみるとなんか ずっと笑ってました。いい空気感でライブが続くし セッションも各演者の曲を1曲ずつの全3曲。
緊張感あったけどそれがぶっつけのセッションの醍醐味だし楽しかった!いい曲唄わせていただきました!
自分のライブも サッカーのスタメンじゃないけどその時一番状態の良い?笑 曲ばかりをやりまして 最後の最後に最新曲というスーパサブ投入!的な。笑
しっかり気持ちを込めて唄えたのは 余所行きだからでしょうか。笑
ずっと待っていてくれた方々は勿論 初めましての方も沢山いらっしゃって 皆さんノリも良くてあったかかったなぁ。ありがとうございました!
初めての板橋ファイト スタッフさん皆さんあったかくて ストカンさんも何か 沖縄の方独特の雰囲気があるようでどこかやっぱりシュッとしてて 美メロだったなぁ〜。笑

そして何よりてつやさん!

 

今回東京行けたのは一にも二にもまずてつやさんのお陰だったので。

f:id:mushimar:20180626203947j:image
憧れのナナメの男(笑)高橋てつやさん。さすがのライブだし頼れる兄貴でした!
今度はライブと サッカーもご一緒したい!笑

初めましての方も多かったけど お馴染みの皆さんや超久々の顔も見れて本当にほっこりした夜でした!雨の事は完全に忘れられたよ!ありがとう板橋!

f:id:mushimar:20180626203725j:image

f:id:mushimar:20180626203757j:image

f:id:mushimar:20180626204017j:image

セットリスト
1.YOKARE
2.September Rain
3.ソングライティング
4.寄り道
5.makes you happy
6.続・ワルアガキ←new

 

セッション
1.アイロニー(mushimaR)
2.ナナメの男(高橋てつや)
3.希望の歌(ストライクカンパニー)