せっかくのコロンビアだしゆっくり寝コロンビア

連日熱戦に沸くW杯。観てない試合が徐々に貯まってきていて先日”テレビで試合観ながらスマホアプリで見逃し配信でもう一試合観る”という技が出来るのでは?と思って試みたものの無理すぎて撃沈しました。

こんばんは。フミヒロ・テツオソンです←アイスランド的呼称

 

さてそんなW杯を横目に観つつ…

 

よ!待ってました!お待たせしました!

明日明後日東京ですよ!

まぁ楽しみでしかないわけですよ!とりあえず詳細載せておきますと

---------------------------------------------

6/23(土) @東京 板橋ファイト!‬

‪『歌ってる場合ですよ!vol.10』‬

‪開場18:30/開演19:00
‪前売¥3000/当日¥3500(1D別)‬

‪w/高橋てつや,ストライクカンパニー

---------------------------------------------

6/24(日)@東京 高円寺U-ha
『101回目のワルアガキ2018初夏物語』
開場13:30/開演14:00
料金¥2000(1D別¥500)
w/ミヤザキナオコ,洋輝 OF THE DEAD,王子(ベーシスト)

---------------------------------------------

お会いできる皆様よろしくお願いします!

そんでもって お会いできる方が1人でも増えるととても嬉しいです!まだ間に合うので是非ご一報もしくは突然のご訪問よろしくお願いしまーす( ‘ㅂ‘)/

 

待ってろトキオーー!!