それはそうさ確かにそうだけど

憧れは 憧れのままの方が美しいのかもしれない。などと思う僕は逃げ腰でしょうか?

 

先日 生まれて初めてパーマ当てました。

f:id:mushimar:20180614181154j:image

誰がクイーンアミダラやねん。

 

ずっと憧れていたのに なぜ今日まで当てなかったのだろう?と不思議になりまして。
それを美容師さんに言うと「思春期が遅れてき来た感じですね。」と言われました。
ちょっと何言ってるか分かんなかったです←

 

多分僕の中では "パーマ=結構キツめのやつ(アフロとかツイストとか)というイメージが強かったが故でしょう。
そんなにキツくないやつならいつでも当てれるやんか!と思い立ち。

過ぎた時間はもう戻せないけどこれからパーマ頭を定着させていく…かもしれない所存です。

 

そして今週からいよいよロシアW杯始まるというタイミングの中 毎週末ライブがございます!完全なるスケジューリングミス!笑

その一本目はセラレでフリーライブ!

f:id:mushimar:20180614181142j:image
なんとまぁ タカシマヤの屋上ですってよ。もはやヒーローショーです。

父の日特別企画として メンバー内に"父"が居れば参加出来るということなので参加します!
若手おやじバンドのセラレは メンバー内にどう考えてもおやじじゃない人もいますけど!それはそうさ確かにそうだけど!笑

 

日曜のお昼間ですし 駅前ですし 天気も良さそうですし 是非皆様お気軽にどうぞー( ‘ㅂ‘)/