築地にベッカム神戸にイニエスタ

ちょうど一ヶ月後に迫ってきましたが 来月オラ東京さ行きます。唄いにね。なんだかんだ去年は行ってないんで二年振りか。お待たせ致しておりますねシティーボーイ&シティガールどもよ。笑

ほんで 持っていける新譜が二枚もあるという とても意義のある旅になりそうです。(二枚しか持って行かないわけではないのでね←二種の意

 

23日は夜の板橋にて。24日は昼の高円寺です。(後者の詳細はもう少し待ってね

その翌週は岡山でバンちゃんのレコ発。これも楽しみだ。

 

気になるのは梅雨時期なのでお天気と あとはW杯ですね…

組んだ後に気付いたんです。「W杯期間中やん!」て。W杯期間中はライブ控えるつもりだったのに…何なら入れないつもりだったのに!笑(結局他にも色々ライブ決まったし

まぁ色々ゴタゴタしてグダグダしてる日本代表についてはそこそこにしか考えられませんが W杯はなんだかんだ胸躍るイベントなので テンション高めにライブに臨める気もするし良しとします。笑

 

それにしても イニエスタ来ちゃったね。しかも神戸て。近っ!これは凄いことですよ皆さん。サッカーよく知らない誰にでも分かるような例えで伝えてあげたいけどなかなか思い浮かばないくらい凄いことです。笑

 

まぁイニエスタに教えてあげたいのは「ヴィッセル神戸の母体は元々岡山にあったんだよ。だから神戸と契約切れたら岡山おいで。」ってことですかね。

 

さぁ。少し心と身体を休めたらまた来月のステージに向けて走り出しますか!

 


6/23(土)

「歌ってる場合ですよ!vol.10」
@板橋ファイト!
開場18:30/開演19:00
前売¥3000/当日¥3500(1D別)
w/高橋てつや,ストライクカンパニー

 

6/30(土)@倉敷cookiejar
板東圭一郎1st full album
『あいするあまり』
リリースイベント~岡山・倉敷編~

開場18:00/開演18:30
料金¥2000(1D別)

w/土居ちゃん(O.A.),三宅亮仁,ナカモトミズキ,板東圭一郎