新月ポン

何やら"宇宙の正月"らしいですよトゥデイ。詳しいことはよく分らんけどまぁ新月ということで気持ち新たにするにはいい日なようです。

そんな日に!!

 

以前からお知らせしていた『calm waves』発売いたしました!

f:id:mushimar:20180416192014j:imagef:id:mushimar:20180416192049j:image

お世辞抜きで 全編通して聴くと一冊の優しい小説を読んでいるような作品です。決してミステリーやサスペンスフルな小説ではなく 優しいやつよ!笑

 

なので是非お買い求め頂きたいのです。今すぐほしい!な方はAmazonで(本文内の↑『calm waves』↑をクリック!)か 各出演者さんのライブ会場で!(ちなみに岡山在住のシンガーは僕だけです!つまり岡山で買いたい方の窓口はほぼ僕だけです!!ここ重要!!笑)

 

とにかく新しい音源を引っ提げて今週末からまたライブが続くので 楽しみでございます。

あ!現在進行形で発売中の『makes you happy』も まだゲット出来ていない方是非。併せてよろしくお願いします!

f:id:mushimar:20180416192614p:image

【今後のライブ予定】

4/20 岡山モグラ(ソロ)

4/28 倉敷パロアルト(ソロ)

5/7 岡山イマージュ(ソロ)

5/20 岡山 たまの港フェスティバル(ソロ&セラレ)

6/23 東京板橋ファイト!(ソロ)

6/24 東京某所(ソロ)

8/4 岡山モグラ(MANE SEA)

 

なんか…↑↑現時点で"春夏の集大成がMANE SEA!"みたいな構図になってるのもどうかね…笑