ムシの知らせ

何気ない話題でも更新したい気持ちはあるけど 何だかんだタイミングを逃していたらお知らせも溜まってきており…

とりあえず 先月のLove for Japanの募金額集計報告から。

f:id:mushimar:20180413212306j:image

これは純粋に皆様からの参加費1000円(会場費がかかるお店は会場費を差し引いておりますが)だけじゃなく 御厚意でいただいた募金も含まれていたりします。
ホントにありがたい限りですし 僕たちが唄うことによって生まれているという側面にも責任を感じたりも感謝したりもしながら 引き続き関わっていきたいと思います。

とりあえず 単純に東北に遊びに行きたいなー…


何だかんだ 長く唄っているので"慣れ"の良い面もありますがやはり「何か忘れてないか!?」と自分を戒めることも。そこは常に気にしておかないとな。惰性というものが一番怖い。


あと 最近ハッキリしたのは

ライブがしばらく無いとやっぱり精神的にいい状態じゃない自分が確実に居るということ。(少し前までは 気のせいだろうと思っていましたが。笑)

何ですかね…冬の間に毛穴が塞がるようなもんかね?毛穴というか 汗腺か?笑

 

ライブが無くても唄う!ということや 苦しい時こそ笑う!ということは 迷信でもなく本当にとっても大切なのではないかという 割と確信めいた事に気付いた春です。

何事も すまんのぉ〜 笑えよ〜 ですわ。←

 

そうこうしている間に 次のライブも 『calm  waves』のリリース日も迫って参りましたよ!

取り急ぎ ネクストライブは


4/20(金)岡山MO:GLA

開場19:00/開演19:30
前売¥2500/当日¥3000(1D別¥500)

w/しーなとシュウ,今井柊希 

 

ご予約まだまだ!よろしくです!

まだお知らせは溜まってますが追い追いお伝えすることにして 新年度も張り切って参りまーす!!