苦しゅうない昼

最初に言っておかないといけないのは 

僕はそんなにパワハラ的に先輩風吹かせてないつもりだし 府中も最高だったけど 一番愛しているのは倉敷だということです。笑

 

ライブでみんなに弄られたのに フォローをすっかり忘れてしまってました…笑

 

----------

というわけで 府中の夜が明けて 倉敷の昼の話。

自分のライブの為に電車でクッキージャーに向かうなんて超レアケースです。

朝早かったけど その分天気は最高で。リハからうららかやったなぁ。

昨日に引き続きてつやさんと 倉敷編は地元でもかなり気心知れているナカモトミズキと板東圭一郎と共に。

 

転換中に天の声でお喋りしつつまったりと…と思いきや 最初から最後まで満員のお客さんは殆ど人の入れ替わりも無く。お昼ならではかな?

ライブ自体はホントにアツかったね。男4人 それぞれの思いの丈やら生き様が確かに見えました。皆さんしっかり聴いて下さって 沢山嬉しい反響もいただきました。

ほんと単純に 「この人たち好きやなぁ…」と改めてしみじみ思ったのでした。

 

とはいえほんとに僕がした事なんてたかが知れているし 何度企画ライブしても なかなかスマートにやり遂げられない僕ですが 今回でまた一つレベルアップした実感もあります。一役買えて本当に嬉しい!

久々にクッキーで企画出来たのも嬉しかったなぁ。やはり岡山でやり出した頃はクッキーばっかりでライブしてたしある種 学び舎のような感じ。

というわけで 少し頭を整理するのに時間を要したのは 余韻も 疲労感も 安堵感もあって。

本当に皆様今回もありがとうございました!

まだまだ僕の旅は続きます!

f:id:mushimar:20180327235223j:image

f:id:mushimar:20180327235401j:image

f:id:mushimar:20180327235547j:image

f:id:mushimar:20180327235421j:image

f:id:mushimar:20180327235606j:image

セットリスト

1.makes you happy 

2.そんぐらいソングライティング(仮)

3.アイロニー

4.YOKARE

5.それでいいのだ

en.あいとゆう