リリースインフォウメイション‼

まずは私見を挟まず。こちらを御一読ください!

-----------------------------------------------------

f:id:mushimar:20180317222536j:plain

アルバムタイトル:calm waves
参加アーティスト:various artists
2018.4.16 release / 税込価格:1,944円
発売元:BINGO LAB
収録時間:41分55秒
 
販売経路:
Amazon / 各アーティストのライブ会場 / レーベルWEB通販
サブスクリプションiTunesApple Music、Google Play Music、LINE MUSIC、AWASpotify、フェイス)
 
1. 猪原純『10月のトワイライト』
2. さいとういずみ『農家ブルース』
3. ネムカカ『ネコな日々』
4. 田邊直人『Walk around』
5. mushimaR『アイロニー
6. 高野稜『つよがり』
7. hamaji『追想の鳥』
8. 新山志帆『Mom』
9. 溝渕ケンイチロウ『タイムトラベラー』
 
内容紹介:溝渕ケンイチロウ(DQSex.ザ・カスタネッツex.セロファン)主宰のレーベル「BINGO LAB」より、コンピレーションアルバム「calm waves」を2018416日にリリースすることが決定しました。「BINGO LAB」は溝渕が20174月に故郷の広島県福山市で立ち上げたレーベルで、今作はその第2弾となります。参加アーティストは瀬戸内の街で暮らす9人のSSW。年齢(20代前半~40代後半)もキャリアも仕事も環境も違う9人の曲が、9つの小さなパラレルワールドを作り出し、一つの大きなストーリーに帰結していきます。備後地方特有の、今、備後で鳴っている音楽。皆さんの暮らしに寄り添わせて聴いて頂きたい1枚です。
 
 
~参加アーティストのプロフィール~

f:id:mushimar:20180317222656j:plain

 
触れもしない音楽を一から組み立てる不思議。そんな魔法をいつまでも信じてる歌うたいです。
 
さいとういずみ:https://izumi-saito.jimdo.com/
ピアノはわたしの半分。女の心にある微かなささくれを滲ませる。
 
広島県福山市を中心に活動する、うたうたい。「美味しいご飯と、音楽を」をテーマにのんびり活動中。
 
五線譜の使い方は解らない。シャッターを切るように音色を写し込む。
 
唄っているのは日々の気付き 閃き 綺麗事。素直さも捻くれもどちらも自分。言葉遊びを大切に唄う。
 
時に優しく時に強く。日々を強がって疲れてしまったり、迷った時にそれぞれの居場所を照らす温かい灯のような音を。
 
土臭い歌声とおヒゲなギターワーク。旅と魚釣りをメロディーな風景へ。
 
「暮らし」を大切に生きています。心地よい暮らしが自分を表現し、生かせてくれているのだと思います。
 
溝渕ケンイチロウ:https://mizobuchikenichiro.jimdo.com
コツコツと山を登るように暮らしています。実際に登山好き。そんな歌を届けたい一心です。
-----------------------------------------------------
と いうわけでございます!
昨年末の単独音源『makes you happy』発表に続き今回はコンピに参加させていただきました!主に広島県は福山界隈に縁のあるSSWのなかに唯一岡山在住の僕も交ぜていただきまして ほんとに光栄です。皆さんとても良い歌を唄われるので かなり刺激にもなりました。今回僕は4年前に発表した『YOU & I』という作品の中の『アイロニー』という楽曲のリミックスver.を収録させていただきました。随分 質感は変わったと思うので 皆さん是非ご購入いただきたい!間違いない一枚ですしね!
とにもかくにも発売日4月16日を心待ちにしていてくださいね!
それ以降の僕のライブ情報もぼちぼちお知らせしますので 是非ともゲットしに来てください!!