いい大人なので遊び心くらいは常に持ち合わせておこうと思う

年明けからコンスタントに続いていたライブな日々がとりあえず一段落しました。

2/10はOHKさんで朝からチャリティーイベントのステージ。所謂アウェイな雰囲気はありましたが とても新鮮というか 身の引き締まる感じで。かたや2/13は馴染みの顔だらけの ホーム感。それでいて刺激的だったイマージュ。
どっちもどっちでした。←いい意味でね!笑

ほんとに楽しかったです。という月並み過ぎる言葉でまとめておきますが…笑
大丈夫。そんな楽しかった出来事はこれからの僕のライブに全部生きてくるので 感じてください←ムズいやろ

ほんと 色々と唄う機会を与えてもらってありがたい限りで その日々の中で気付いたことがまた沢山ありました。
自分が表現したいことがまた少しずつ変わってきているような。増えていると言った方がいいのかな?そんな感じです。

 

とりあえず しばらく曲を書こうともしていなかったけど 何だかんだ書けそうな気がしてきたのでまた取り組んでみようかと思います。
やっぱり僕はまず自分が思う "いい歌"を作って 唄っていきたい。そこを評価してもらうのが一番の願いなので。

今回もお世話になった皆様と観に来てくれたみんなありがとう!バレンタインのナニガシもホントありがたいばかりで…(;ω;)

来月からはまたライブ沢山ありますので 引き続きよろしくお願いしますね!!

 

2/13セットリスト
1.FLYDAY
2.YOKARE
3.September Rain
4.それでいいのだ
5.makes you happy

f:id:mushimar:20180215223351j:image

---今後のスケジュール---
3/7 岡山イマージュ (セラレ)
3/11 岡山 本町コモンズ
3/24 広島 府中 旧平地呉服店
3/25 岡山 倉敷クッキージャー(昼)

 

詳細は追ってアップして行きますね!