もう今日は終バスで帰るなんて言わないよ絶対

少し日が経ってしまいましたが2/2は岡山MO:GLAにお越しいただきありがとうございました!

入り時間に間に合わない事が確定したなと思いスタッフさんにメールだけ飛ばしておいてバスに飛び乗ったら

 

間に合いました。笑

 

しかも相手がメールを開封する前に到着するという荒技をやってのけました。

バスそんなスイスイ進むー??っていうサプライズのお陰で間に合い 随分心が軽くなりました。なんだか良い一日になりそうな予感プンプン。本番前に狙ったラーメン屋さんは二軒とも開いてなかったけどなんのその。

フタ開けてみるとほんとに楽しいフライデーナイトになりました。

僕以外の演者さんが割とインストルメンタル感が強かったのが意外というか 新鮮さもあって楽しかったし 人柄が滲み出るステージばかり。遅ればせながらの新年初のMO:GLAとっても良い気持ちで唄い終えました!

単純に金曜の夜のライブって 日取り的にいいですね。笑

次のライブも直ぐに迫ってくるので 体調だけは崩さないように挑みたいぜ。

皆様ありがとうございましたー!!

f:id:mushimar:20180205215700j:image

f:id:mushimar:20180205215732j:image

 

セットリスト

1.YOKARE

2.September Rain

3.寄り道

4.makes you happy 

5.それでいいのだ

 

 

今後のライブは

2/10 OHK本社 (AM10:00出番 観覧無料)

2/13 岡山 表町image

3/7 岡山 表町image(セラレ)

3/11or18 岡山 本町コモンズ

3/24 広島 府中 平地呉服店

3/25 岡山 倉敷cookiejar (自主企画 ※開演14時)

 

まぁ沢山!ありがたい!笑

詳細はホームページ他で随時お知らせしてゆきます!