参っちゃったよたまんないね

たまんないねと言いつつ告知が貯まっていますので順に詳細をば。

----------------------------------

1.28(日)@岡山 本町コモンズ

Common music #03

開場18:00/開演18:30

料金¥1000(要オーダー)

w/ニワヒロシ,土居ちゃん,おーたけ@じぇーむず,海月,室田夏海

----------------------------------

2.2(金)@岡山 MO:GLA

開場19:00/開演19:30

前売¥2000/当日¥2500

w/KENJIN with Issy+Yoshiki, Zippers

----------------------------------

2.13(火)岡山 IMAGE

岡山imageで会いましょう! vol.6

開場19:00/開演19:30

前売¥1500/当日¥2000(1D別¥600)

w/土屋雄太,白井太一朗(大阪),佐藤アキラ,ニワヒロシ

----------------------------------

とりあえずこんな感じでどうでしょうか?

どちらかご都合どうでしょうか?

どちらも全て!も勿論ウェルカムです。

どうにかして2/2にもニワヒロシが出演しないかなぁ…とは決して思っていません。笑

 

全てのライブのお誘いを受けるわけにはなかなかいきませんけども今年は出来る限り…と思っております。何ってったってCDが売るほどございますので!

新しいシチュエーションにも飛び込んで行きたい!

f:id:mushimar:20180122222659p:image

なわけで 3月以降も楽しいことになりそうですし 引き続きよろしくお願いしますね!

 

あ!あと重大発表もひとつ!

https://youtu.be/oXIo7-rgGI4

今年は真夏のMANE SEAやるよ!笑 続報を待て!!