幸先良し!!

喉が痛くて声が出ない!という危機的状況に陥ってから2日間。なんとかライブに間に合わせないとマズい!と 色んな手を施した結果 

何とか本番には間に合ったけど…

 

何が効いたのか 分からない!というオチに至りました松村です(゚ω゚)

 

というわけで昨夜1/14は新年初ステージ。

吉本興業のお笑いコンビ アップダウンさんの岡山初上陸イベントでした!

お笑いと音楽を融合させたイベント。初体験だし とても楽しみにしていたけれど ほんとに素敵な時間になりました。

いつもより短い時間だったけど 幸先良いスタートが切れた気がしています。

 

15分の演奏時間だろう何だろうと 色んな要素が絡み合って 良い演奏が出来たり イベントが作り上げられて行くわけで。昨日企画してくださったりょんりょんさんをはじめ スタッフの皆さんほんとに一生懸命取り組んで 盛り上げて それでいて心から楽しんでらしたのもよく分かったし 気持ちの良いイベントでした!なんか偉そうにすんません!笑

アップダウンの阿部さんも竹森さんも 気さくで良い方々でした。北海道の人にやはり悪い人は居ないなぁという 勝手な僕のイメージ通り。笑

一緒に参加したのが気心知れたKazさんとナカモトミズキというのも とても大事な要因だったと思うのです。

個人的にはホントに 声が出てよかったと安堵&安堵。以後気をつけます…(/ _ ; )

 

皆様本当にありがとうございました!

また詳細は改めてあげますが ライブたくさん決まってますので先ず日程まで!

 

1/28 岡山 本町コモンズ

2/2 岡山モグラ

2/13 岡山イマージュ

 

どれも全部来て欲しいのが本音です!笑

3月も面白いことになりそうだけど まずは上記の予定から よろしくお願いしまーす!改めまして今年もよろしく!\( ‘ㅂ‘)/ 

f:id:mushimar:20180115223447j:image