言いたい事は山程あるが

書きたいことが沢山沸いているのになかなかこのブログにありつけない日々が続いておりまして。

それは多分 歌にすればいいのだと悟りました。

そしてとっておきの面白いネタのような話も SNSやブログにあげるより 楽屋や打ち上げの席なんかで披露するのが一番だと悟った2017。

 

大事なことはちゃんとこのブログに書きますし これからも くだらなぁ〜い事を瞬発的にSNSにあげたりもしますが。

 

そんなわけで色々あった2017は 昨夜のセラレ@imageにて終了。ご静聴ありがとうございました。静聴ではないか…笑

f:id:mushimar:20171230160110j:image

振り返るとなんだか 「え?あれも今年の話?」ってのが沢山あって

MANE SEAは3月 

CRASHIKI CRASHER(S)は8月 

セラレで初遠征は6月 企画を3本やったけど 全て今年の話

ソロでも県外にはそんなに唄いに行けなかったけど香川も福山もとてもディープだったし

つい先日は無事レコーディングも完了して久々に作品も作れて

初フルマラソンも完走しました

その後に今年もソロワンマンしかもレコ発

 

という とても充実した一年。

だけど途中ほんと苦しかったなぁ〜…と今でも思います…

なかなか重たい時期もございました。

抜けると分かってはいるけどトンネルの中ををしばらく進んでいた感じ。

そのトンネルを抜けられそうな光が射し始めたのは多分秋頃だったと思います。ほんとに有終の美というか。

 何はともあれ 本当に皆さんの笑顔と応援に支えられてて走りきりました2017がぼちぼち暮れて行きます。

来年2018年も 何が起こるかまだ分からん部分は多いけど 休まず営業しますよー!年明け初ステージは

1/14(日)岡山表町セカンドシンプソンさんで 吉本芸人コンビ アップダウンさんのイベントに地元ゲストという事で出演させていただきます!ご予約僕の方でも受け付けております!是非とも!

f:id:mushimar:20171230155934j:image

それでは皆様今年も本当にお世話になりました!よいお年をー!( ‘ㅂ‘)/ ( ‘ㅂ‘)/ ( ‘ㅂ‘)/ 

f:id:mushimar:20171230160745j:image