水曜の夜中になったけど

とりあえず 先日のワンマンのセトリと余談です。セトリはこれ ある種の備忘録だったりもしますからね。

 

1.日曜の夜でよければ
2.あいとゆう
3.ミッドウィークの魔法
4.変わらぬ願い
5.Baby
6.春風ワルツ
7.ドラマティック
8.JULY(Rails-Tereo カバー)
9.September Rain

10.マロー・マロー(セラレ カバー?)
11.アイロニー
12.寄り道
13.makes you happy
14.グレートエスケープ
15.そんなミュージック
16.メロディ
17.YOKARE
18.クライマックス
19.それでいいのだ
en.ターミナル

 

去年よりたっぷり唄ったのではないでしょうか?去年はよく喋った気がするし思い付きの休憩も挟んだし。笑

新譜からの曲も全て演りました。

20曲。始まってしまえば あっちゅー間だったなぁ…

 

ほんで今回の新譜の話を少しすると 既にムスメはなんとなーく唄えます。←そういう話かい

まだ一番最初のラフミックスの段階でカーステに入れたやつから何度もリピートして聴いてくれたので(笑) アレンジ変わったらすぐ「音変わったなぁ?」って。

4歳にしてやっと レキシでも星野源でもない 父の歌を唄ってくれるようになりました。笑

とにかく沢山の人に届けたいなぁ。

今の所 ライブ会場限定で販売ですが 展開は追々考えていこうと思います。

っていうか iTunesにアートワーク自分で入れられるのね!?初めて知った!笑

f:id:mushimar:20171206231449p:image

 

そんなわけで無事今年のワンマンも終了!

次回ワンマンはいつ どんな形かな?分かりませんがまた必ずやります!

そして 次回ソロは年明け1/14!また詳細こちらでもお知らせします。

で 年内ラストライブはセラレで12/29 岡山imageのカウントダウンイベントです!どなた様も集って呑みましょう!笑

f:id:mushimar:20171206231714j:image