日曜の夜のしおり

いよいよ迫ってまいりましたわたくしmushimaR のワンマンLIVE。
今回のワンマンの要点をかいつまむぞ!ということで。旅の栞的な。

まずは誤解無きよう。昨年の12月にも本町コモンズにてワンマンLIVEを行いましたが 前回同様 紛れも無いソロ弾き語りワンマンです。何を弾き語るかは内緒です。←
そして 所謂レコ発です。この日に発売になるCDがございます!間に合いましたというか 寧ろもうこの日に合わせて作りました!(といことにして頂こう!

定員が大体25〜30名ほどのカフェLIVEになりまして 現時点でいい感じに御予約いっぱいです。なので テーブルをどれだけ御用意出来るか分かりませんが 一応食事もOKです!ご案内としてはワンドリンク制としてますが。
(立見でもいいぞ!という方は当日飛び込み大歓迎ですよ!

で 店内入って頂いてからの受付嬢も基本的に僕がするという個人商店スタイルでいく予定(仮)ですので まず入口付近でチケットの受付をさせて頂いて そのあと お店のレジカウンターにてドリンク等のオーダーに流れるようお願いします。
(演奏始まってからの入場になる方は 演奏始まってしまうと当然受付嬢の僕は居ないので…
コピーロボットを手配するなり なんとかします!笑
なんならチケット代未の方は終演後でも…笑)

そんな感じなので出来れば 物販は終演後とさせて頂きたい!よろしくお願いします!
そんで 12月になった途端またグッと寒くなって来たので 体調管理にお気をつけて 健康な身体でお越しくださいね!よろしくお願いします!

それでは最後にひとまずお写真!楽しみにしてろよー!!( ‘ㅂ‘)/

f:id:mushimar:20171202002439j:image