ホッとしてgood

個人的につめこみ教育的な日々を過ごしておりますNovemberの幕開けでございますが。

今年最後であろう僕の企画acoustic terminal終えてからと言うもの 楽しみでそして大事なライブ観戦後にぐでぐでに酔っ払ったり 先日は 個人的に3年連続3度目の 音活始発駅 こちらも無事に終了!
お昼前から沢山集まっていだだいて嬉しい限りでした!ワンマンチケットもちらほら出ましたし!
今年はホント 自分の出番だけかもだけど 気候も暖かくてとても気持ち良かったです!
恒例になりつつあるももっちうらっちとの絡みもあり。笑
今回は午前中でお暇させていただきましたが午後からも盛り上がったようで。また来年も唄えたらいいなぁ。
演者さんスタッフさん そして聴いてくれた皆さんありがとうございました!お世話になりました!

f:id:mushimar:20171106221454j:image

そんな濃厚な日々を送りつつ 10月頭から始まった肝心なレコーディングもいよいよ佳境でして。とりあえず素材録りは九分九厘終わりました!
現時点で確実に 前作『YOU&I』超えました。はい。ホントに良いのが出来そうで少しホッとしております。ホッとしてgoodです。
全貌を明らかにするのはもう少し先!

f:id:mushimar:20171106221524j:image
12/3はこの新譜も楽しみに是非ワンマンにいらしてくださいな!
お席は30程度なのでご予約お早めにお願いしますね!

そしてそして ホッとしてgoodなんてまだ言ってられない。音源の完成とワンマンを前に最大の難関…

おかやまマラソンはいよいよ今週末でございます。かなり 膝が厳しい状況ですが 何よりもまず完走目指してがんばります!目標は 一番遅くてもいいからゴールする。です。笑


兎に角 応援よろしくお願いしますー\( ‘ㅂ‘)/