どうしたって僕は僕なのです

遅くなりましたが10/20福山Cableにて『ひとはうたう』。そして 10/22は嵐の中 本町コモンズにて開催した『acoustic terminal』にお越しいただきありがとうございました!

福山Cableは猪原純君と溝渕ケンイチロウさんのアコースティック企画に御招きいただいて。全出演者さんの紛れもない”歌心”を堪能しました。ほんとに楽しかった。
初の福山で皆さんしっかり聴いて下さって また好きな場所が増えました。また行きたいなぁ。近いし!

そして日曜日は 福山でもご一緒したケンイチロウさんとRails-Tereoさんという大好きな先輩方お二人に出演していただいて 恐縮だし光栄だし ものの見事に僕は胸をお借りしました。笑
台風の影響で開催自体もどうなのかな?とか色々ギリギリまで心の中でもせめぎ合ってましたが(今回は僕企画なので基本的に 判断は僕次第なのでした)
ケンさんが「それ(台風の影響)も含めて今日のイベントだね」と言って下さったのがどれだけ力になったか…

相変わらずレイルさんはどんな音楽もPOPSに落とし込んでしまうポップマエストロだし ケンさんはMCでもちらっと言われてたように これまでの生き様を投影したような歌と演奏がとても心地よいし。おべんちゃら抜きにしてほんとに憧れのお二人なんです。醸し出す雰囲気というか。

僕がこんなん言うてもおこがましいばかりですし怒られるかもですが もっともっも沢山の方々に感じてもらいたいと純粋に思ったわけです。お二人の音楽を知らない岡山の皆さんにも!

 

今回お二人は意外にも?初共演ということで 僕の企画で繋がってくれたのはとっっっても嬉しかったんです。それすらも「俺の手柄だぜー!」なんて言うつもりもさらさら無いですが 一役買えた気がして。


僕なんぞはまだまだやなぁと勉強させていただきつつ いよいよ次のライブは11/3岡山駅西口のフリーイベントを挟んでいよいよワンマンのみとなりました!もっともっと自分の音楽を”音楽的”に奏でたいと思ったのが正直なところなので もっともっと音楽やります!

 

来てくださった皆様ありがとう!

来れなかった人は是非ともワンマンに!

気が付けば 客席に居てくれると心強いと思える顔ぶれがとても増えたなぁと最近しみじみしてしまいます。

 

これからもよろしくお願いします!

f:id:mushimar:20171025000320j:image

f:id:mushimar:20171025000839j:image

f:id:mushimar:20171025000408j:image 

f:id:mushimar:20171025001040j:image