夏が終われば

今のところ8月末までライブなんかも詰まってますがその少し先のお話!主にこれソロの方の話ね。

 

まずは9月!!ライブしません!笑 これだけは言っておく!

10月!!近々発表できると思いますが ええのん決まりました!

11月!!毎年恒例のアレは決まってます!

12月!!去年の12月を思い出してごらん!

 

そんな感じです。今年も沢山いいものを吸収させていただいてる中ですがもう気分は年末や!頭の中は年末に向かっておる!お盆でしっかり充電出来たし ライブの本数は確実に減りますがその分内容が充実!なハズですよ!乞うご期待!もうやるっきゃない感じになってきております!

秋もよろしくお願いします( ^ω^ )

f:id:mushimar:20170815205854j:image