トゥー ザ ワッショイ

この日の打ち上げで 出演バンドFのFちゃんが聞いてきたのですが

「セラレってスタジオどうしてるんですか…?」←あんた達喋ってばっかな印象だけどちゃんと練習出来てんの?の意

イメージと言うのは怖いもので。いや むしろどんなイメージなのかしら…笑

ステージ降りたら皆死んだ魚の目をしてるようなオンオフの激しい人たちでもないし まあまあ真面目に練習してる方の人たちですよ!念の為←

 

そんなわけで少し時間が経ってしまいましたが8/6は『ハヨセラレ!二毛作!』@岡山imageでした!

全7バンドと今回もボリュームありましたがほんっっっとにあっという間!アツくなったり心地よくなったり 全バンドほんとに輝いてました。共演の皆さん本当にありがとうございました!みんな最高じゃ!

考えてみたらセラレ的には6月から結構いいスパンでライブ出来てる中での企画第二弾。今回も盛り上がって頂きまして沢山反響いただいて ありがたい限り。

個人的にはどんどん楽しくなってるし やはりバンドだとライブ中でもなんか色々高揚したり開放される感じが弾き語りとは違うわけ。

とりあえず今回も最高でした!何かと岡山も忙しい日だったのに沢山詰め掛けてくれてありがとうございました!

 

一年半ほどセラレやってきて「このバンドはみんなからどんな風に見えているのか?」というか イメージというか 気になるところは正直あるんです。ソロと比べてどうなんだ(比べるものではないにしろ)とか。

でもなんかそういうのって極論 受け手に委ねるのが正解なのかなと思います。

 

練習してなさそう。とか…笑

 

そこをこっちが意識しちゃうと そっちに傾きかねないというか。それってきっと 本当の意味で健全じゃない気がするんです。

だから僕らがどうなっていくか今後も見守ってやってくださいね!勿論何も聞き入れない!ってわけじゃないし。抱かれるイメージも楽しみながら バランスとりながら。

そろそろセラレも音源なり色々仕掛けていかなきゃならんですな!

 

ともあれ ハヨセラレ!二毛作!これにて!今回も 沢山のご来場どうもありがとうございました!ワッショーイ!

 

1.深海日記
2.物語をはじめから
3.マロー・マロー
4.始まりの合図
5.そんなミュージック
en.さよならヒーロー

f:id:mushimar:20170808180112j:image

f:id:mushimar:20170808221706j:image

f:id:mushimar:20170808221725j:image