CRASHIKI CRASHER(S)

去る8/5の話。もう十数年来の音楽仲間 洋輝 OF THE DEADこと ひろちゃん(マジでずっとこう呼んでる)が約一年振りに倉敷にやってきまして。

今回はPUNK代表として呼ばれたようで僕のソロの出番は無く。笑

「でもなんか普通に僕は観に行くつもりやし何なら一緒にやりたいね。」なんて話の流れから結成されたのが

洋輝 wth CRASHIKI CRASHER(S)略してクラクラ。笑

メンバーは洋輝と

BASS:mushimaR→Madness mushimaR

DRUM:KAZ(かけるさん)→Killer KAZU

f:id:mushimar:20170807184939j:image

f:id:mushimar:20170807184945j:image 

今回は一曲入魂で PUNKメイクもするという悪魔との契約でした。笑

岡山倉敷間の移動から一緒に過ごして ずっと笑ってました僕ら。

ライブもひろちゃんソロ始まってから徐々にボルテージ上がっていく感じが見て取れて 最後にクラクラで一曲。

めっちゃ楽しかったー!ベーシストとしてステージに立つのなんて初めてやったけど ほんま楽しくて一曲だけしかやってないとは思えない達成感と充実感。

僕自身ソロでやり始めた頃に知り合ったひろちゃんは ずっと尖ったステージングでやってるけどずっと心優しい青年だし(笑)未だにお互い唄い続けてて岡山で一緒に出来たりってのも相当嬉しいわけです( ´_ゝ`)

次は一曲と言わず…と企んでいます。ベースも楽しいし ドラマーがカズさんってのも僕にとってもかなり楽しい。今後のクラクラにも注視願います!

 

そんなわけで松枝店長はじめ倉敷クッキージャーと 主催のやのっち&オガワさん 対バンのみなさん ありがとうございました!