人まかせ

濃厚なソロライブを二本終えて所謂”最後のひと山"を迎えました7/17。

そう。ソロじゃないから色んなことを人任せにできるセラレのライブでございます。笑

 

入り時間ギリギリに一旦帰宅してすぐさまMO:GLAへ!いざSTRANGE PERSON企画!

イベント的には演者スタッフ含め気心知れたメンツばかりなので ちょっくら呑みに行くような心境。笑

いやでもほんとにリラックス空間ですよいい意味で。いつもの如くサウンドチェック後はメンバーで軽く乾杯。(あくまで僕はいつも本番前は一杯だけですのであしからずw)

何度も言いますがMO:GLAはセラレ初ステージの地。一年半でバンドとして結構成長したつもりですがいかがでしたでしょうか。笑

 

しかしこのバンドは絶賛成長期なので演る度に良くなって行ってますが まだまだやはり駆け出しなのです。心底音楽を楽しんでいるけども色んな面で渇望もしていて。

まだまだ沢山の方に観てもらう必要があります。僕のソロしか観たことないアナタにも。ソロの時と同じ部分や違う部分色々あって自分ではよく分からないけどそれも楽しんでいただけたらなと思います。

来月8/6は気合入りまくりのセラレ主催だし くれぐれもよろしくお願いします!

f:id:mushimar:20170722004125j:image

セットリスト

1.マロー・マロー
2.始まりの合図
3.深海日記
4.そんなミュージック
5.物語をはじめから
6.さよならヒーロー